子どもたちをのびのびと育てながら、のんびりブログやります

こんにちは!アラサー主婦のみどりと言います(*”ω”*)♪

初ブログなのでまずは簡単な私の自己紹介をば♪

私は現在福岡県の北九州市で、夫と7歳の男の子と6歳の女の子、そして1歳の女の子の5人で暮らしている、33歳の元気な主婦です☆東筑紫短期大学を卒業後、保育士をしていましたが、今は専業主婦です。

ただいま、子育てに奮闘中な毎日です( ;∀;)!!夫は毎日夜遅くまで仕事だから、私が一人で子育てをしているような状態です(;・ω・)でも、夫は家族みんなのために一生懸命に働いてくれているので感謝しています( ;∀;)

それに、子育ては大変だけれど子どもはとっても可愛いの!!(*”ω”*)毎日すくすくと育っている子どもたちを見ていると、とても幸せな気分になれるのです♪この子たちのお母さんになれて、本当に良かったな~と幸せを噛みしめている毎日です♪
私は専業主婦なので、子どもたちと一緒に居る時間をとても大事にしています。長男と長女はもう小学生だから学校に通っているけれど、1歳の次女とは毎日片時も離れることなくずっと一緒です。

次女は、日に日に成長しているのが目に見えるので、可愛くて仕方がありません。長男と長女も小学校で毎日友だちと楽しく遊んだり、勉強したりしている様子を話してくれるので、聞いててとても微笑ましいです。

子どもたちとコミュニケーションを取ることを何よりも大切にしているので、いつも子どもたちの話を聞くのを楽しみにしています♪そうすることで、子どもたちはのびのびと育ってくれてます☆

趣味は特にはないんですが、旅行は好きですね。結婚前にラヒチやアラブなど結構海外旅行は行ってきました。

あとはダイエットやってくるくらいですかね(笑) いつもお昼過ぎには時間が取れることが多くなったので、空いた時間にエクササイズやったり(料理中もやってます 笑)エステ行ったりと最近は身体作りにも気をつかっている日々です。

あ、用事がっ(。>0<。) では今日はこの辺りで。